2022.08.13

【星座別】恋の変化が起こる時!8月、「波瀾万丈な恋をする女性」TOP6<後半>

物事の変化がかなり激しいことを波瀾万丈と言いますが、この8月にそんな波瀾万丈な恋愛をするのはあなたかもしれません!

今回は「8月、波瀾万丈な恋をする女性」を星座別でランキング、1~3位を後半としてお送りします。
8月初旬頃の恋愛は波瀾万丈になりそうなかに座さん。
彼との関係をカタチにしたいと意気込むようです。

この頃のあなたには不思議といろんなところから支援が入りやすいので、ふたりの関係にピンチを感じたとしてもどこからともなく助けられるでしょう。
12星座中一番8月に大きな変化が起こりそうなさそり座さんなのですが、この8月の恋は少し試練的な困難を感じさせる恋愛になりそうです。

精神的なつながりを重視し物理的な関係性はできていたあなたがふたりの関係をカタチにしたくなるような情熱的な恋を望みそうです。
第1位は、いて座。

自由気ままで楽天的ないて座さんはこの8月に新天地を目指しそうです。

あなたの目指す場所はこれまでの環境とは全く違う可能性も高いため、その新たなフィールドで出会う新しい恋はあなたにとって波瀾万丈な変化を伴う恋となるでしょう。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /ヒーラー占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事