2022.08.14

【脈なし男子】も思わず振り向く?意識させる技とは♡

気になっている男子がいても「いい友達だよな」「何か女として見られない」と言われてしまっていて、意識もされていないっていうことはありませんか?そのような脈なし男子に対し「諦めてしまおう」「もう友達のままでいいや」と思ってはいけません。

脈なし男子を振り向かせる方法はあるのです。今回は、この脈なし男子を意識させて振り向かせることが出来るテクニックを紹介します。
まずは、脈なし男子とはどんな男性なのかを紹介します。

①ただの友達関係な男性
②モテモテな人気がある男子
③一度告白してフラレている男子

このように脈なし男子とは、様々な状況から「脈がない」と判断できる男性のことをいいます。
さて次に、脈なし男子をドキッとさせるテクニックを紹介します。脈なし男子をドキドキさせるためにまずは、自分を磨くことが必要になってきます。

まず、香りです。例えば、シャンプーやリンスを変えてドキドキさせてみる方法などです。
男子の多くは女子の匂いにドキドキしてしまうことが多いです。

特に髪や服の匂いがいい匂いだと、脈なし男子でも「すごいいい匂いする」「身だしなみきちんとしているんだな。やっぱり女子なんだな」と異性として意識する可能性が高くなっていきます。まずは自分磨きからスタートしていきましょう。
女子として意識されて、速攻ハグしてはいけません。すぐにハグをしてしまうと、脈なし男子の多くは「何だ!?」「気持ち悪い!」と不快感を抱く可能性が高くなります。

まずは肩に軽く触れるボディタッチをして笑顔で挨拶をしてみましょう。
脈なし男子であっても、簡単に諦めてしまってはいけません。まずは異性であることを意識させていくことから始めていきましょう。そして自分磨きを忘れないようにしていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事