2022.08.14

キミに夢中です!彼氏をキス魔に変える【魔性の彼女】の特徴3つ

なかなかキスしてくれないようなクールな彼でも、あるタイプの女性と付き合う経験をすると、以前では考えられないようなキス好きな男性になることがあります。

では、彼をそのようにキス大好きな男性に変えてしまうような魔性の魅力を持つ女性とは、どのような女性なのでしょうか。
自分自身も彼のキスに対する考えを変化させられるような女性を目指すためにも、3つのポイントをチェックしてみましょう。
恋人に素直に甘えられると、ついつい甘やかしたくなりますよね。ツンデレな性格もかわいいものの、やっぱり甘やかすなら甘え上手な彼女のほうが良いと考える男性は少なくありません。

そのため、彼に甘えるのが得意な女性は、男心をくすぐって彼をキス魔に変えてしまうこともあるんだとか。
彼からたくさんキスしてほしいなら、恥ずかしがらずにどんどん甘えていきましょう。
自分と付き合っているはずなのに常に他の男性からもモテるような彼女をみると、彼としても安心できないようです。そのため、彼女の関心が他の男性に移ってしまわないように、必死になるでしょう。

普段は愛情表現なんてめったにしないクールな彼も、彼女が自分に愛想を尽かして他の男性のほうにいかないように、必死になって愛情表現をしてくれるはず。
その表現方法の一つが、彼女が驚くほどのたくさんのキスなのかもしれません。
キスが大好きな男性でも、彼女が嫌がっていたら無理強いすることはできませんよね。だからこそ、彼女の姿勢も大切です。彼女自身がキスに積極的なら男性も遠慮せずにたくさんのキスができるでしょう。

また、彼女に影響されてどんどんキスしたがる男性になることもあります。元々はあまりキスが好きではなかった男性も、彼女の影響でキス魔になってしまう......なんてこともあるみたいですよ。
元はクールな性格の男性も、自分の性格が変わるくらい夢中になるような女性と出会うと大きく変わると言われています。
彼からの愛情表現が足りないと不満を抱いている人は、自分の彼に対する接し方を変えれば彼のほうも変化してくれるかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事