2022.08.14

もっと甘い時間を...♡男性がときめく【ハグ中のセリフ】4選

愛情を思いっきり共有できるハグ。男女問わず好きな方は多いのではないでしょうか。

そんな幸せな時間をより盛りあげてくれるのが、ハグ中のセリフ。ラブラブ度アップのために、素直な気持ちをパートナーに伝えてみませんか。セリフ一つでロマンチックな雰囲気を作り出せるので、今まで以上に心の距離が縮まること間違いなし。

しかし、どんな言葉を言えばいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、男性が思わずときめくハグ中のセリフをまとめました。甘い時間を過ごしたい方は、ぜひ読んでみてください。
好きな男性に抱きしめられている時間ってとても幸せですよね。周囲が羨むくらいのラブラブカップルでいたい方は、ぜひ素直な気持ちを伝えてみましょう。

とくに「幸せ」はお互いが幸福になれる優しい言葉。たった一言「幸せ」と伝えるだけでふたりの距離がグッと縮まるでしょう。恥ずかしがってばかりでは色々なチャンスを逃してしまいますよ。
ハグ中のおねだりは、ラブラブ度アップに大変効果的です。しかし「これから」を想像させるポジティブな言葉も素敵な雰囲気を演出してくれます。

おねだりする必要のないセリフなので、甘え下手な恥ずかしがり屋さんでも気軽に言えるのではないでしょうか。
パートナーとハグしている時間が幸せすぎて、もっとされたいと思ったことはありませんか。時間が止まってくれるのならいいですが、現実的ではないですよね。

幸せな時間を手放したくないと感じたら、素直に「もっとこうしていたい」と伝えてみませんか。長い付き合いだとしても、ときめいてくれるはず。
パートナーとのハグは、愛情を目一杯感じられるだけではありません。身体と心が癒される最高の時間でもあります。だからこそ、一緒にいたすぎて帰りたくないと感じる方もきっと多いはず。

恥ずかしいセリフですが、「帰りたくない」と感じたら想いを素直に伝えてみてください。ラブラブ度がグッとアップするでしょう。
ハグ中のセリフは、甘い時間を過ごすのにぴったりな素直な気持ちを伝えるのがおすすめ。甘い雰囲気が漂っているので、これを活用しない手はありません。

セリフがちょっとした刺激になり、付き合い始めのカップルはよりラブラブに、長い付き合いのカップルにとってはマンネリ化予防に。幸せな時間をより充実したものにしてくれるはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事