2022.08.14

やっぱり自分磨き?男性が「キスしたい」と思う女性になる方法

キスしたいと思われる魅力があるのっていいですよね。恋愛対象にみられることや、女性としてみてもらえることに喜びも感じるものでしょう。

しかし、どうやったら男性にキスしたいと思われるのかは謎だと思いませんか?
そこで今回は、男性がキスしたいと思う女性になる方法を紹介したいと思います。
どれだけかわいくても、唇がガサガサだと男性はキスしたいと思わないようです。
キスしたいと思われるためには、魅力的な唇を保つことが大事。つい目線が唇にいってしまうような唇をつくりましょう。

リップはどこでも持ち歩いて頻繁につけること、寝る前には保湿をすることがおすすめ。最近は唇専用のパックもあるので、定期的にケアするのもいいでしょう。
清潔感がない女性とは、どうしてもキスしたいと思わないと言われています。恋愛対象や、女性としてみてもらえないこともあるでしょう。「近づきたい」「関わりたい」と思われることが大事なので清潔感を保ってください。

綺麗な洋服を着る、髪の毛をちゃんとアレンジしたりケアをしたりする、肌を清潔に保つなどは必須条件とも言われています。人からみて良い印象が得られるようにするといいでしょう。
キスしたいと男性が思うとき「ドキドキする」「素敵だな」という感情が湧くかどうかも重要だと言われています。こういう感情が湧くのは、女性が笑顔のときが多いみたいですよ。

そのため、常に笑顔でいることを意識しましょう。いつでもどこでも笑顔で対応していたら、その笑顔に惹かれて「キスしたい」と思う男性が現れるかもしれません。
男性は、女性のことを「かわいい」と思ったとき、特にキスしたい気持ちが高まると言われています。
かわいいというのは見た目だけでなく中身もです。接しているとどんどんかわいさがわかるような女性に対して男性は魅力を感じるみたいですよ。

素直さや明るさを大事にして、中身がかわいい女性になりましょう。もちろん、見た目のかわいさを追求するのも忘れないでくださいね!
男性にキスしたいと思われるには、魅力が多くないといけないようです。自分磨きをしてキスしたいと思われる女性を目指しましょう!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事