2022.08.14

【星座x血液型】お似合いです!8月前半、相性の良い2人TOP6<後半>

人が本来もつ運勢には波があるように、男女間の相性にも波はあります。
もちろん元々の相性の良し悪しはありますが、天体の動きに合わせて変動することも。
では8月前半はいかに!?
後半では、「8月前半、相性の良い2人」の3~1位をチェックしてみましょう。
8月前半は蟹座男性のロマンチストな部分に蠍座女性が惹かれそうな予感。
いつもならしっかりと時間をかけて人と仲良くなる蠍座A型さんですが、この時期は蟹座AB型男性のもつ独特の雰囲気に魅了されっぱなし。
お互いが恋愛を意識すると盛り上がりそう。
普段は性格が正反対と言っても大袈裟ではない組み合わせですが、8月前半に限っては山羊座さんが射手座男性のことを放っておけない様子。
射手座A型男性も珍しく構ってちゃんモードなので、自然にいい雰囲気になりそう。
魚座O型女性×天秤座B型男性。
どちらとも過去の思い出に浸りがちな8月前半。
どちらかと言うと未来よりも過去に意識が向きがちですが、そんな少々センチメンタルなお互いの気持ちを理解し合えるのがこの組み合わせ。
とはいえどちらもあっさりしているので、語るだけ語ったらスッキリして、お互いの存在を改めて大切だと気付かされそう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事