2022.08.14

【血液型×誕生月】心惹かれる・・!8月前半、色気が高まる女性TOP6<後半>

異性の心を引きつける女性の魅力は色々あると思います。どこに色気を感じるかも、人それぞれかもしれませんが、特に色気が高まるのはどんな女性なのでしょうか?

後半は、血液型×誕生月別の「8月前半、色気が高まる女性TOP6」1〜3位をチェックしてみましょう。
あなたの大人の女性としての落ち着きが、色気として感じられるようになるでしょう。身体を動かすことが苦にならないので、活発なタイプだと思われていますが、実はまったりゆったりも好きなあなた。これらの2面性が統合されて、あなたの色気を高めます。穏やかで静かな、夜の波の音が聞こえてくるように、周囲の人たちを和ませるでしょう。
この夏は異性との運気が好調です。やはり女性の色気が高まるのは、大好きな相手と一緒にいる瞬間ですよね。相手の肩や腕、背中に触れるあなたは、いつも以上に色っぽく見えています。片思いの人やパートナー募集中の人は、さりげなく好きな相手に触れて下さいね。あなたの色気で相手はそわそわしてしまうでしょう。1〜2回程度にそっと触れるのがおすすめです。
第1位はAB型×7月生まれ。

この夏、あなたのオーラに変化がもたらされるでしょう。大きな流れの中にいるので、自分では気がつかないかもしれませんが、徐々に変わってきた意識が外に現れてくる頃です。時には居心地の良くない気分も味わうこともありますが、それはあなたの感覚が変わった証拠。それらが色気となって現れてくるのです。あなた自身の変化を受け入れていきましょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事