2022.08.12

【誕生月✖️血液型】8月前半、相性の良い組み合わせTPO6<後半>

無言でも自然、一緒にいてとても気楽。性格だけではなく環境的な要因も価値観には大きな影響を及ぼしているため合わせようと思って合うものではないんです。そのため感覚的に近しい2人は良好な関係性が続きやすく「相性が良い」ということはそれだけ貴重な関係性だということ。

今回は誕生月✖️血液型別に「8月前半、相性が良い2人TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
明るい人見知りの5月生まれA型と物ごとの本質を読み解く力がある11月生まれのA型。この2人の相性は11月生まれA型主導で進む関係性。自分のスペースには人を入れたくない、人と距離を置く5月生まれA型さんを見透かしてしまう11月生まれA型さんに対して「こんなに自分のことをわかる人はいない」と尊敬で成り立ちやすい関係性です。困った時にはお互い頼り合う相性であるため、足りないものを補完し合う関係性ですよ。
Theマイペース、自分の世界観がある5月生まれのB型と孤高の王様は8月生まれのO型。「自然体で一緒にいれる相手を見つけることができた」と運命を感じてしまう相性。パーソナルスペースは侵略し合わず適度な距離を置く2人のため進展には少しだけ時間がかかりやすい。共通のミッションを乗り越える時に「相性の良さに気づく」コンビです。お互いのペースを尊重し続けることが大切。人は人、あなたたちはあなたたちですよ。
第1位:12月生まれA型✖️2月生まれO型
猫気質の12月生まれA型と繊細さが特徴の2月生まれのO型。価値観がとにかく合うコンビです。楽しいことを見つけに行こう、面白いものにはすぐに乗っかる2人です。恋愛だけではなく、友人関係としても良好なので趣味のグループ交際の中から自然と気があって気づいたら2人でいる時間が増えていく…なんてことも多いようですね。抜群の相性すぎて2人の世界に入ってしまった後は誰も間には入れないみたい。


(maco/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事