2022.08.15

自然とできている?モテる女性のあざといモテテクニックって?

普段からコミュニケーションが苦手な人もいますが、できればモテる女性になって愛情表現をしたいですよね。

そこで今回は、自分もモテる女性になって好きな男性と効果的に縮めたい人にご紹介してきます。
やはり「好きだよ」とさり気なく伝えられる人は、モテる女性になれますので、しっかりと意識してみましょう。

特に普段は恥ずかしがっている女性が、急に「大好きだよ」と言ってくると、男性は嬉しくなります。

男性からしてみれば、「愛されてるな」「かわいい」と感じてくれますので、より親密な関係になれます。
不意に「安心する匂いだな」と言えば、男性は思わずドキッとしますので、あなたもモテる女性になれます。

やはり男性からしてみれば、彼女が自分の匂いで安心していると、キュンっとして嬉しい気持ちになります。

ただ、彼氏の匂いばかり嗅いで感想を言っていると、逆にドン引きされる可能性もありますので、気をつけましょう。
「ずっと少し一緒にいたいね」と男性に伝えれば、彼氏は思わずキュンっとなりますので、2人の仲も深まります。

きっと彼氏は嬉しい気持ちになりますし、「そんなに俺と一緒にいたいのかな?」と思ってくれます。

あなたから積極的にこうした愛情表現をすれば、彼氏とも今まで以上にラブラブできるようになります。
さり気なく男性の手や腕に触れることによって、相手は思わずドキッとしてあなたを意識してくれます。

あなたから積極的に触れれば、「もしかして好きなの?」「脈アリかな」とつい期待する男性もいます。

特に彼氏に対してすれば、よりお互いの愛が深められますので、幸せな時間を過ごせることでしょう。
普段からあざとい接し方をしている女性は、多くの男性をドキドキさせて虜にしていますので、あなたも意識してみましょう。

さり気なく手や腕に触れてみたり、「ずっと一緒にいたいね」とさり気なく言えれば、あなたもモテる女性になれます。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事