2022.08.18

【星座別】チャンス到来♡ 8月中旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<前半>

いつもより、恋の調子が良い星座はどれでしょうか。
以前よりモテ度がアップし、モテを自覚しやすい星座をご紹介します。

今回は星座別の「8月中旬、モテ度上昇する女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
男友達や気になる人など、近くにいる異性から声をかけられるかもしれません。
身近な存在からの愛の告白に驚きますが、素直に受け入れてみること。
愛され運はありますが、疲れやストレスから気持ちがネガティブに傾きやすい時期なので、自信を持つといいです。
職場や、仕事に関する人から好意を寄せられる可能性があります。
相手は年上だったり、立場がある人だったりしそうです。
遊びでないか不安になり、交際を躊躇してしまいそうですが、悩みすぎないこと。
恋活は友人と一緒にすることで、ふたりともモテ度を上げそうです。
第4位はふたご座。

友達付き合いから発展する恋がありそうです。
SNSで親しくやり取りした異性と、次に会う約束をかわすかもしれません。
心の準備ができずドキドキしますが、過剰に心配しなくても大丈夫でしょう。
また、パーティーや友人からの紹介などで、異性達と出会うチャンスあり。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事