2022.08.18

【星座別】恋が動き出す?♡8月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>

恋愛運があれば出会いも交際も全て順調にいくので、強く持っていたいですよね!
そんな恋愛運がこれからガツンと上がっていく星座の女性を紹介していきます。

後半は、星座別の「8月中旬、恋愛運が急上昇する女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。
恋愛への不安が解消されるようないいことが次々に起こります。
出会いに恵まれていなかった人は、急に知り合いから告白を受けることになるでしょう。
パートナーのいるあなたは結婚に関する話題が出てくることがあり、将来への不安が消えていきそうです。
言霊の力によって恋愛運が上昇する運勢にあります。

あなたがしたいこと、気になる人など何をするにも、頭の中で思うだけでなく言葉や文字にして表現をするようにしましょう。
そうすることで実現可能なことになっていきますので、今持っている自分の力を信じてみてください。
第1位はやぎ座。

パートナーのいないあなたは生涯のパートナーと出会える確率が非常に高いタイミングです。少しでも気になる人にはこちらから声をかけるようにしていきましょう。

また、現在パートナーのいるあなたも、基本的には自分から発言や計画をしていきましょう。自発的な言動が全て恋愛にとって良い方向へ向かいやすい強い運を持っています。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事