2022.08.16

キスがしたい!女性から【上手に誘う】方法って?

恋愛においてキスは、とても重要な愛情表現ということもあり、自分から上手に誘って彼氏としたい女性もいるかと思います。

そこで今回は、恥ずかしくて素直になれない女性のために以下で詳しくご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
多くの男性はプライドが高く恥ずかしがり屋な性格をしていることもあり、2人きりの空間に移動して上手にキスを誘いましょう。

どうしても人が大勢いる場所ではキスをしたいという雰囲気が上手に作れませんが、2人きりの空間なら気分も上がります。

あなたからこうした場所に誘えば、彼氏も「キスしたいのかな?」と感じて嬉しくなります。
彼氏とのデートの帰りは離れ離れになることもあり、どうしても寂しい気持ちになる女性もいるかと思います。

こうした瞬間に少し寂しそうな表情をして目をうるうるさせれば、彼氏も思わずキュンっとなります。

男性からしてみれば、「愛おしい」「ずっと側にいたい」と感じますので、あなたにキスをしてくれます。
お家デート中に2人でムードのある映画を鑑賞すれば、良い雰囲気を作れますので、彼氏もついキスをしたくなります。

特にキスシーンのある恋愛映画を彼氏と一緒に鑑賞すれば、ドキドキして気分も盛り上がります。

きっと彼氏も「キスするタイミングかな?」と感じてくれますので、あなたも上手に誘えます。
女性にとってはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、甘えた声を出しながらキスを誘いましょう。

あなたから積極的に可愛く甘えれば、彼氏は思わずキュンキュンして嬉しい気持ちになります。

男性からしてみれば、「可愛いな」「守りたいな」と思ってくれますので、いつも以上にラブラブできます。
大好きな彼氏ともっとキスがしたい気持ちは自然なことですので、あなたから積極的に誘うことも大切です。

やはり男性は、女性からキスを誘われれば嬉しくなりますので、2人きりの空間や甘えた声を出してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事