2022.08.18

【誕生日×血液型】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>

恋愛運が下降するとトラブルが発生しやすくなり、気持ちが落ち込んでしまうことも。
恋をしていて疲れを感じたら、それは休息が必要なサインかもしれません。

今回は誕生日×血液型別の「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
8月中旬は、恋愛運が下降していく運勢となりそうです。

SNSを利用している人は、タイプの人がみつかりそうですが注意が必要かも。
相手が魅力的で真面目そうに見えても、実は遊んでいる人かもしれません。
恋愛運がいまいちな時期なので、今は恋をお休みした方が良さそうです。
恋に積極的な29日×O型の女性ですが、今は恋愛を控えた方が良いでしょう。

この時期は恋愛運がダウンし、思い通りに恋が進まないあまり良くない運勢。
好きな人がいても上手く話せなかったりと、楽しさを感じられないかも。
この時期は、恋愛運アップに効果的な甘い香りのボディーソープがおすすめ。
第4位は、3日×AB型。

8月中旬は、恋愛に対してマイナスな感情を持ってしまいそうな運勢。

好きな彼がいても、なかなか親しくなれずどうしていいかわからなくなるかも。
この時期に焦ってしまうと、かえって恋愛運が下がることになるので注意。
今は恋愛を控えて、自分自身を高めることに専念した方が良さそうです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事