2022.08.17

男性を喜ばせたい!【ボディタッチ】のタイミングって?

女性にとっては好きな男性を喜ばせる接し方がしたくなりますが、どんなタイミングでするか悩むことでしょう。

そこでこの記事では、なかなかタイミングが掴めずに困っている女性のために以下で詳しくご紹介していきます。
デート中に人が多い時は、自然と彼氏と腕を組むことによって、彼女からの愛情を感じられます。

ちょっとした瞬間に「はぐれそうだね」と言いながら、彼氏の腕にしがみつけば思わずドキッとしてくれます。

男性からしてみれば、彼女が腕を組んでくると、「かわいい」「甘えてるのかな」と嬉しくなります。
あなたからさり気なく彼氏に体をひっつければ、男性は心の底から喜んでくれますので、試してみましょう。

女性から甘えるように密着できますので、男性にとっては嬉しい気持ちになってラブラブできます。

特に夕方の公園のベンチはロマンチックな演出が出せますので、いつもより魅力的なあなたをアピールできます。
大好きな彼氏とのデート中におもむろにキスをすれば、思わずドキッとしてくれますので、試してみましょう。

やはりデート中にキスをすることによって、お互いの愛情を感じられますし、嬉しくなります。

男性にとっては、「いつならキスできるかな?」と考えていますので、デート中にあなたからしてあげましょう。
彼氏と恋人同士の触れ合いをする場合は、相手に合わせるようにすれば、彼氏も喜んでくれます。

特に付き合いたてのカップルだと、自分勝手な接し方をする場合もありますが、彼氏から嫌われる原因です。

そのため、彼氏に合わせるようにすれば、あなたからの愛情を感じて嬉しい気持ちになります。
あなたから彼氏が喜びそうな愛情表現をすれば、2人の絆もさらに深まりますので、意識してみましょう。

相手に合わせた触れ合い方をしたり、お互いの体をひっつけて密着すれば、彼氏も喜んでくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事