2022.08.17

【誕生月×血液型 】ついに♡8月中旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>

恋愛はいつ動きがあるかわからないもの。
ここのところ恋愛運が停滞しているな......と感じたら、急展開がないかな?と期待してしまいますよね!

後半は、誕生月×血液型別の「8月中旬、恋の急展開を迎える女性」1~3位をチェックしてみましょう。
自分のやっていることに本当に納得できているかが肝。
毎日の過ごし方に疑問を持っていたり、異性への応対のしかたに我ながら違和感を感じていたりするのかもしれません。
自分が、本当にいい自分でいられるように日々を見直すことで、恋愛面で急展開がおこる可能性あり。
恋愛のために色々と頑張っているのに、なんだかうまくいかない......もしかして、私がやっていることは間違ってるのかな?と思うこともあるかも。
でも、それは全然間違いではないので安心してくださいね。
そのままの頑張りを維持することで、恋愛運が上昇に向かう流れです。
第1位は、10月生まれのO型さん。

ここのところ、ちょっと気持ちの余裕を失っていましたか?
仕事など恋愛以外の面で忙しくしすぎたのかもしれませんね。
でも、あなたの頑張りは周囲も知るところです。
恋の急展開を求めるなら、親切や思いやりといった基本的な気持ちを表に出していくだけで、優しい頑張り屋さんのあなたが顔を出し、恋の急展開につながる可能性がアップします。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事