2022.08.18

これで円満カップルに♡二人とも幸せな気持ちになる上級キスの仕方

毎回好きな人と険悪ムードになっている方もいますが、できれば上手なキスで円満なカップルになりたい女性もいるかと思います。

そこで今回は、大好きな恋人とさらに仲を深めたいと思っている女性のために解説していきます。
あなたからロマンチックな雰囲気を作ってキスをすることで、大好きな彼氏と円満なカップルになれます。例えば、自宅でロウソクやコロンを使って薄暗い部屋にすれば、ムードのある雰囲気になります。

大好きな彼氏との今まで以上に素敵な時間を過ごせますので、あなたから積極的にこうした雰囲気を作りましょう。
いつまでも仲の良いカップルは、アイコンタクトが自然とできますので、目が合った時はキスをします。やはりお互いに信頼し合っている仲だからこそ、目が合っただけで「キスしたいのか?」と伝わります。

あなたも円満なカップルになりたい場合は、彼氏と目が合った時は自然とキスができるようになりましょう。
常日頃からお互いにキスをする時は恥じらいを持つ素振りをしているカップルは、いつまでも円満な関係を続けられます。

やはり付き合いが長くなってくると、どうしてもお互いに慣れてしまって恥ずかしい気持ちも徐々に薄れてきます。しかし、円満なカップルは、長く付き合っても初心を忘れない関係を築けていますので、しっかりと意識してみましょう。
普段から素直になれない女性にとっては、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、可愛いキスのおねだりをしましょう。例えば「チューしたいな」「ねぇキスしよ」など、可愛いキスのおねだりをすれば、円満なカップルになれます。

男性からしてみれば、彼女がこうした可愛いおねだりをしてくると、思わずキュンっとします。
女性だけでなく、多くの男性も好きな人と円満なカップルになりたいと思っていますので、キスで応えてあげましょう。積極的に自分からキスをすることによって、相手は幸せな気持ちになりますし、ずっと愛してくれます。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事