2022.08.18

ずっと愛され続けたい!【飽きられない彼女】になる方法4選♡

恋人とは、長続きする関係を築きたいもの。しかし、中には飽きられてしまい、一方的に別れ話を切り出されてしまう女性もいます。彼氏に飽きられるというのは、悲しいものですよね。しかし、彼氏を飽きさせてしまうのはあなたに原因があるのかもしれません。

そこで今回は、ずっと愛され続け、飽きない彼女になる方法をご紹介します。
ずっと愛され続け、飽きない彼女になるためには、彼氏に依存しないことが大切!依存しやすい女性も、最初のうちは「愛されている」と思われ、大切にされるでしょう。

しかし、交際期間が長くなってもどっぷりと依存されると、男性は重荷に感じてしまいます。その結果、「ずっと一緒にいると飽きる」と思われてしまいがち。

飽きさせないためには、その時々で変化することも必要です。ただただ、「彼氏が一番」では面白味のない彼女と思われてしまうでしょう。
飽きない彼女になるためには、自分磨きも必須です。交際期間が長くなると、お互い何でも許し合い、自然体で付き合えるようになるものですが、自分磨きを怠るのとは訳が違います。

おしゃれもメイクもせず、「そのままの状態の私を愛して」と言われた男性は飽きるどころかガッカリしてしまうでしょう。
彼のことが大好きで、「何でも、彼の言う通りにしたい」という女性もいます。彼色に染まろうと、一生懸命努力している人もいるでしょう。しかし、思い通りになる女性は男性にとって面白味がなく、飽きやすいです。

彼に飽きられない彼女になるためには、ちゃんと自分の意見や考えを伝え、彼の言いなり、思い通りにならないことも必要。あなたの新鮮な意見や考えこそが、二人の関係に飽きを与えさせないはずです。
彼に飽きられない彼女になるためには、あなたの理想を求めすぎないことも忘れてはいけません。女性の多くは、恋愛や彼氏に理想を抱いています。そして、その理想を押し付けようとする人も。

これでは、男性は自分らしくいられなくなり、二人の関係に飽きてしまいます。どんなことも理想通りにいかないのが当たり前ですから、彼に理想を求めすぎるのはやめましょう。
恋人との関係を持続させるためには、彼を飽きさせないことも必要。そのためには、それなりの努力も必要です。「もう付き合いが長いから......」なんて胡坐をかいていると、飽きられるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事