2022.08.17

男性から【強引にキス】された時の対処法って?

男性によっては女性の許可を得ることなく、強引にキスをしてくる場合もありますが、嫌で不快な気持ちになりますので、しっかりと対象したいですよね。

今回は、こうした嫌な思いをしている女性のために以下で解決策をご紹介していきますので、しっかりと覚えておきましょう。
女性からしてみれば、男性に強引にキスをされると、驚くと共に嫌な気持ちになりますが、相手に理由を聞きましょう。

例えば「なんでキスしたの?」「私が好きなの?」という部分が気になりますので、ストレートに尋ねます。

いくら相手が気になる男性だったとしても、強引にキスをした理由がわからなければ、素直に喜べません。
女性はモヤモヤしますので、男性から強引にキスをされた場合は、その怒りをストレートに伝えることが大切です。

「付き合ってないのにキスしないでよ!」とストレートに怒れば、不快になっていることが伝わります。

もし、男性も好きで両思いだった時は、謝罪のあとに告白をしてくれますので、2人の関係が進展するかもしれません。
全く好意のない男性から強引にキスをされた場合は、思いっきり相手の頬を叩いて対象しましょう。

相手の頬が腫れるぐらい本気で叩けば、あなたが心の底から不快な気持ちになっていることが伝わります。

強引にキスしたことへの怒りや憎しみを込めて引っ叩いても、男性にとやかく言う権利はありません。
同じ職場にいる好意のない男性から強引にキスをされた時は、信頼できる先輩や上司などに伝えましょう。

もし、学校なら先輩や先生などに助けを求めて訴えれば、強引にキスをした男性を処分してくれます。

勇気を出して処分してくれる人に伝えればしっかりと対象できますし、今後の防衛にもなります。
好意のある男性なら少し嬉しくなりますので、強引にキスをした理由をしっかりと聞きましょう。

しかし、全く興味のない男性なら頬が腫れるぐらい引っ叩いたり、信頼できる人に伝えて訴えることも大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事