2022.08.18

片思いだけどキスしたい...好きな男性を振り向かせる方法♡

片思いの男性がいると、ドキドキして幸せな気持ちになりますが、どうやってキスをしようか悩んでいる女性もいるかと思います。

今記事では、片思いの男性を振り向かせて付き合いたい女性のために、コツを解説していきます。
片思いの男性とのデート中に不意にじっと見つめれば、相手は思わずドキッとして意識してくれます。男性にとっては、女性がじっと顔を見つめてくると、「可愛いな」「もしかして脈アリ?」と思ってくれます。

あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、片思いの男性にキスしたいアピールができます。
片思いの男性と2人きりの時に、さり気なくほっぺに軽くキスをすれば、相手は思わずドキッとします。女性にとっては、大胆な行動に恥ずかしい気持ちになりますが、効果的にあなたのことを意識してくれます。

先にほっぺからキスをして誘えば、片思いの男性も「俺が好きなの?」と嬉しくなりますので、付き合える可能性大です。
思い切って素直に「キスしたいな」と誘えば、片思いの男性は思わずドキッとしてくれますし、付き合える可能性もあります。

特に片思いの男性と何度もデートをしている場合は、友達以上恋人未満の関係になっていいます。そのため、あなたから「キスしても良い?」と言えば、男性も嬉しい気持ちになりますので、試してみましょう。
不意に片思いの男性の手を握ったりボディタッチをすれば、あなたの女性らしい魅力を感じてキスできる可能性もあります。やはり男性にとっては、デート中に女性がボディタッチをしてくると、思わずドキッとしてしまいます。

あなたの女性らしい魅力的な色気を感じて「愛おしい」と思ってくれますので、キスしたい気持ちになります。
女性にとっては片思いの男性がいると、上手にキスをして恋愛対象として見てもらいたいですが、なかなか難しいですよね。やはり自分から誘うのは勇気が必要ですし、恥ずかしいかもしれませんが、一歩踏み出してみましょう!

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事