2022.08.18

時には勇気も必要♡片思いの男性と上手にキスをするテクって?

片思いの男性ができると、何度かデートをする機会もありますが、その時にキスをして一気に距離を縮めたいですよね。

そこでこの記事では、一歩を踏み出して片思いの男性とより親密な関係になりたい人に以下で詳しく解説していきます。
女性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいですし、勇気が必要かもしれませんが、片思いの男性に至近距離まで近づきましょう。

あなたから積極的に至近距離まで近づくことで、相手は思わずドキドキしますので、キスができるチャンスです。

男性にとっては、女性が自分の間近まで近づくと、「俺が好きなのか?」「キスしたいの?」と思ってくれます。
片思いの男性に不意におでこにキスをすれば、相手は思わずドキッとしてあなたを意識してくれます。

女性にとっては、少し大胆で恥ずかしいかもしれませんが、あなたから積極的にキスをすれば、付き合える可能性大です。

男性からしてみれば、女性がこうしたキスをしてくると、「俺に好意があるの?」と思ってくれます。
女性にとっては少し勇気が必要かもしれませんが、自分の気持ちを片思いの男性に伝えてキスをしましょう。

例えば「好きだよ」「あなたとキスがしたい」など、こうしたあなたの気持ちを素直に伝えます。

男性からしてみれば、女性から素直な気持ちを伝えられると、嬉しくなりますので、あなたとキスしたくなります。
片思いの男性と2人きりでデートをしている時に、ちょっとした瞬間に抱きついてからキスをしましょう。

男性からしてみれば、デート中に女性から抱きつかれると、ついドキッとして恋愛対象として意識します。

あなたにとっては恥ずかしいかもしれませんが、きっと片思いの男性も喜んでくれますので、付き合えるチャンスです。
片思いの男性と距離を縮めて付き合うためには、女性から積極的にキスするのも大切なことです。

やはり女性からキスをすることによって、男性はドキドキしてくれますし、あなたを恋愛対象として見てくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事