2022.08.18

女性の色気を全開に!彼氏をドキドキさせる愛情の伝え方って?

大好きな彼氏をもっとドキドキさせたい女性もいますが、自分の色気にあまり自信がないとできませんよね。

そこで今記事では、色気のある女性になって彼氏に愛情の表現がしたい人のために以下で詳しく解説していきます。
普段から褒め上手な女性を意識すれば、あなたも大好きな彼氏をドキドキさせる彼女になれます。

例えば「服のセンス良いよね」「話し上手だから楽しい」など、彼氏をさり気なく褒めてみましょう。

あなたから褒められることによって「女性らしい色気を感じるな」と思ってくれますので、いつもよりラブラブできます。
相手の会話に対して毎回聞きに接する女性は、男性にとっては大人の色気のある彼女になれます。

好きな人との会話中に「うんうん」「え?凄いね」など、積極的に聞いてあげることを意識してみましょう。

男性にとっては、女性が自分の話を真剣に聞いてくれると、「もっと楽しませたい」「笑顔が見たい」と感じてくれます。
ふとした瞬間に男性の目をじっと見つめれば、あなたの色気のある視線に思わずドキッとしてくれます。

やはり男性にとっては、女性がじっと見つめてくると、「愛されてるな」「色っぽいな」と感じます。

あなたも好きな人と2人きりになってラブラブしたい時は、色気のある視線を送りましょう。
好きな人に積極的にソフトタッチしている女性は、自然と色気のある雰囲気を出していますので、意識してみましょう。

男性は、女性から頻繁にソフトタッチをされると、「色っぽいな」と感じて、ドキドキします。

男性によってはあまり触れられたくない場合もありますので、相手の表情を見ながらソフトタッチしましょう。
あなたから積極的にソフトタッチなどの色気のある接し方をすれば、彼氏のことをドキドキさせられます。

また、褒めたり聞き上手に徹すれば、彼氏も嬉しい気持ちになりますので、今まで以上にラブラブなカップルになれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事