2022.08.18

極上の...♡キステクで気になる男性を振り向かせる方法とは?

まだ本命ではない気になる男性を振り向かせたいと思っている女性もいるかと思いますが、極上のキステクニックを覚えたいですよね。

この記事では、そんな願いを叶えてほしい女性のためにも、以下で詳しく解説していきますので、参考になれば幸いです。
不意に唇以外にキスをすることによって、まだ本命ではないのに気になる男性を上手に振り向かせて虜にできます。

例えば、「頬にキス」「おでこにキス」など、唇以外にキスをすれば、男性は思わずドキッとしてくれます。

やはり男性からしてみれば、女性からこうしたキスをされると、「早くキスがしたい」という気持ちになります。
不意に耳元で優しくささやいてキスをすれば、男性はキュンっとなりますので、あなたの魅力に振り向きます。

男性は、女性がこうしたキスをしてくると、「こんなに魅力的な子だったのか」と思わず意識します。

例えば「あなたとキスできて嬉しい」などとささやけば、男性は嬉しい気持ちになります。
気になる男性と2人きりの時に、不意に両手で頬を支えてからキスをすれば、思わず異性として意識します。

男性からしてみれば、「俺のことが好きだったのか?」と感じて嬉しくなりますので、効果的に振り向いてくれます。

手がカサカサだと、あなたのせっかくの温もりも台無しになりますので、ハンドクリームできちんとケアをしておきましょう。
気になる男性の肩や腕などにボディタッチしながらキスをすれば、あなたの色っぽい仕草の虜になります。

あなたから積極的に体に触れることによって、男性もドキッとして盛り上がりますので、振り向くことでしょう。

きっと気になる男性も「この子とキスができて嬉しい」と思ってくれますので、付き合えるチャンスです。
気になる男性の心を掴むためには、女性から積極的に優しくて色気のあるキスをするこが大切です。

そのためには、気になる男性を焦らして興味をそそりながら少しづつ優しいキスをすれば、間違いなく振り向きます。

(ハウコレ編集部)

関連記事