2022.08.18

破壊級の可愛さ♡大好きな彼氏を惚れ直させる甘いキスの仕方って?

大好きな人と付き合っていると、愛情表現をする機会もありますが、甘いキスをして惚れ直させたいと思っている女性もいますよね。

今回は、こうした悩みを抱えている女性のために様々な方法をご紹介していきますので、試してみてください。
大好きな彼氏をドン引きさせないためにも、優しく甘いキスをすることで、あなたの色気に惚れ直します。

やはり男性からしてみれば、彼女からこうした優しく甘いキスをされると、思わずドキドキします。

「色っぽいな」「好かれてるな」と嬉しい気持ちになりますので、大好きな彼氏とこれまで以上にラブラブになれます。
普段から何も変化のないキスばかりしていると、彼氏もマンネリ化して気持ちが冷める原因になります。

そのため、唇を軽くした後に首にもキスをすれば、あなたの思わぬ行動に彼氏もドキッとしてくれます。

男性からしてみれば、「俺の彼女は積極的だな」「今日は色っぽいな」と嬉しい気持ちになります。
外出中など、普段はしたことのない場所で不意打ちにキスをすれば、大好きな彼氏も思わずドキッとしてくれます。

例えば「観覧車の中」「車の中」など、誰かに見られそうな場所で可愛らしく色っぽいキスをします。

男性からしてみれば、こうした場所で彼女から不意打ちにキスをされると、「今日は積極的で可愛いな」とつい惚れ直します。
大好きな彼氏の目をじっと見つめながら甘いキスをすれば、あなたの魅力的な色気に思わずドキドキしてくれます。

男性にとっては、女性に見つめられながらキスをされると、照れて恥ずかしくなりますし、「そんなに好きなんだ」と嬉しい気持ちになります。

大好きな彼氏に対して、あなたの愛情がしっかりと伝わりますので、惚れ直してこれまで以上にラブラブな関係になれます。
やはり女性によっては、自分からなかなか積極的にするのはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出してみましょう。

少しだけ積極的になって可愛くて甘いキスをすれば、大好きな彼氏もあなたの虜になります。

(ハウコレ編集部)

関連記事