2022.08.18

痺れた...!男性が思わず虜になる色気のあるキスの方法って?

男性がドキドキしちゃうキスがありますが、どうせなら好きな人を色気のある方法で虜にしたいと思っている女性もいることでしょう。

色気のあるキスをすることによって、好きな人を効果的に虜にして落とせますが、実際どうすればいいのか困りますよね。

色気のあるキスにはいくつか種類がありますし、普段から自分に自信の無い人にとっては、ちょっぴり勇気が必要な行動かもしれません。

そこでこの記事では、色気のあるキスで男性を虜にしたいと思っている女性にご紹介しますので、参考になれば嬉しいです。
海外映画やドラマのワンシーンのように、唇だけでなく体にもキスをすれば、男性はドキドキしてあなたの虜になります。

好きな男性の体にも自分から積極的にキスをすれば、あなたの色気も最大限に発揮できますし、相手も嬉しい気持ちになります。

例えば「胸の周り」「耳やお腹」などの体にもキスをすれば、女性の色気に徐々にドキドキしますので、いつも以上に甘い時間を過ごせます。
キスをする時に一番重要なのは雰囲気を作ることです。正直に言うとテクニックは後回しですので、理解しておきましょう。

雰囲気を作ってキスをするには、徐々に位置を下げることによって、あなたの色気が出せますし、彼氏も思わず虜になります。

唇にキスをしてから、徐々に首や肋骨などに下げると、男性の欲が刺激されますので、良い雰囲気が作れます。
大好きな彼氏とキスをする際は、気持ち良さそうにとろんとした目で見つめてあげれば、思わずドキッとしてあなたの虜になります。

男性にとっては、女性が瞳をウルウルさせて見つめてくると「俺のキスがそんなに良いのかな?」と嬉しい気持ちになります。

あなたの切なげな表情に色気を感じてくれますし、普段見ない彼女の姿だからこそ、なんともたまらない気持ちになります。
彼氏とキスをした後は、胸に顔を埋めて「好きだよ」と呟ければ、あなたの色気や気持ちを伝えられますので、虜になります。

男性にとっては、キスの後に彼女が自分の胸元で愛の言葉を呟いてくると、「愛されてるな」と嬉しい気持ちになります。

この時に小さい声で「好き」と呟けば、男性はキュンとしてくれます。
普段から自分に自信が無かったり、色気の出し方がわからない女性でも、キスを工夫すると男性を虜にできます。

また、自分と彼氏の唇をすり合わせたり、舌先で刺激を与えれば、ドキドキしてくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事