2022.08.20

【草食系男子】を誘導するさりげないキステク!

草食系男子は、なかなか男性の方から手を出してくることがないので、キスに誘導するのも難しいですよね。

この記事では、草食系男子などの奥手な男性を上手にキスに誘導するテクニックを紹介していくので、是非参考にしてみてください。
この方法はちょっと勇気がいるかもしれませんが、ずばりわかりやすいように、彼に顔を近づけて目をつぶってみるというのはとても効果的。

この時に更に効果的なのは「キスして」とおねだりをしてから目をつぶってみるのが一番です。

草食系男子は、彼女と目が合うだけでもドキドキして何もできなくなってしまう…なんて方もいるので、目をつぶるという行為は、相手にとってキスしやすくなるのでおすすめ。
まさにシンプルな方法ですが、ズバリ「キスしてみる?」「キスしてもいい?」などと、きちんと言葉にして伝えることも大切。

草食系男子は女心を察知するのもとても苦手なので、女性が「気持ちをわかってよ!」などと言っても無理なことです。

なので、思っていることはシンプルに言葉にして伝えるということが一番効果的ですし、相手もわかりやすいと感じるもの。
草食系男子は、誰かに見られるかもしれないような環境だったり、落ち着かない環境でキスをするのはとても苦手。

なので、まずはキスしやすい環境を作ることが大切です。完全に2人きりの空間を作って、ムードのある雰囲気にするのもいいでしょう。

ここならキスしてくれるかも!なんて環境にしたら、後は手を繋いだり、少しずつボディタッチをしていくのが効果的です。
これはとても簡単なことですが、潤いのあるぷるぷるの唇にしておくだけでも、男性はキスしたいと思うようになるもの。

視覚的に草食系男子を刺激するということが大切です。ぷるぷるの唇でじっと目を見つめるだけで、彼はキスしようとしてくるはず。

視覚で刺激をしたら、更に「キスしていい?」などと言葉で伝えてみると更にドキドキが止まらなくなるでしょう。
草食系や奥手な男性をキスに誘導するためには、とにかくこちらからリードしてあげることが一番。

キスしやすい環境を作って、キスをしてもいいよとこちらから許可をしてあげることが大切です。少し勇気は必要かもしれませんが、是非やってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事