2022.08.22

離れられない...!男性が虜になる色っぽいキステク3選♡

「同じキスばかり飽きてきたな」と感じている女性もいますよね。いつものキスも嫌いじゃないけれど、違ったキスもしてみたいと思うこともあるでしょう。

いつものキスをちょっと工夫するだけで、彼とのキスがより色っぽいものになります。
そこで今回は、彼が夢中になる大人のキスのやり方について紹介します。ぜひ参考にして彼を虜にしてみてくださいね!
彼とキスをするときに、リップ音を鳴らしたことはありますか?普段のキスを思い出して、「音は鳴っていないな......」と思うのであれば、リップ音を鳴らしてみましょう。

キスの合間やキス終わりに「ちゅっちゅっ」と音がするだけで、男性のドキドキ度は増します。聴覚からの刺激は分かりやすいため、彼のテンションは一気に上がることでしょう。

リップ音を出すときは、唇が離れるときを意識してください。そうすることで、やり過ぎずに適度な回数になりますよ。
彼がキスをやめようと唇を離してきたときに、あなたからもう一度キスをしてみましょう。何度もキスを繰り返すことによって、段々とボルテージが上がっていきます。

あなたからキスをすることにより、彼女からキスをせがまれたように男性は感じます。無言の「もっとしてほしい」というアピールだと思うのです。

彼女から求められてそれに応えない男性は少ないので、彼を虜にすることができますよ。
大人のキスは唇以外も使います。キスしている最中に彼の身体を撫でまわしてみましょう。キスの最初の頃は腰を触って、キスが盛り上がって来たころに太ももやお腹など普段あまり触れないところを触るようにするといいですよ。

身体を触ることで、彼をドキドキさせることができます。盛り上がりによって触る部位を変えることで、気持ちが収まらずにあなたをもっと求めてきます。強弱をつけて触ったり、指一本でツーと彼の身体をなぞると色っぽさが増します。彼の弱い部位を探してみましょう。
簡単なテクニックで彼を夢中にさせることができます。「もう離れられない」と思わせるような濃厚なキスを楽しんでください。

(ハウコレ編集部)

関連記事