2022.08.23

キュン死?!大人のキスで好きな男性をゾッコンにさせる方法って?

多くの女性は、大人の色気が漂うキスをして好きな人をゾッコンにしたいと思いますが、どうすればいいのか悩むことでしょう。
そこでこの記事では、キスに自信がなかったり、虜にしたいと悩みを抱えている女性にご紹介してきます。
大好きな彼氏とキスをしている時は、相手の視線をそらさせないようにすれば、思わずあなたにゾッコンになります。男性に対して「私だけを見て!」と伝えるように、彼氏の頬を両手で掴んで顔を向けます。

あなたからからこうした行動をすれば、彼氏も「可愛いな」「独り占めしたいのかな?」と嬉しくなります。
不意に彼氏の唇を舐めて誘惑すれば、相手は思わずドキッとしてくれますので、あなたの魅力にゾッコンになります。

彼氏にキスをする前にこうした仕草を見せれば、あなたの色っぽい雰囲気が出せるので、試してみましょう。
男性は、「こんな色気があったのか」「いつも以上に魅力的だな」と思ってくれます。
彼氏に対して「ぎゅー」と抱きついてからキスをすれば、あなたの可愛らしい魅力に思わずゾッコンになります。

男性からしてみれば、女性が体全体を使って密着しながらキスをしてくると、「愛されてるな」と嬉しくなります。彼女からの愛情を全身で感じることができますので、あなたも意識してキスをすれば、もっと仲も深まります。
彼氏と手を繋いでいる時に不意にキスをすれば、相手は思わずドキッとしてくれますので、試してみましょう。
いたずらっぽい表情で「キスしちゃったね」と言えば、彼氏はあなたの色気にゾッコンになります。

女性からしてみれば、ちょっぴり大胆で恥ずかしい仕草かもしれませんが、彼氏はきっと喜んでくれます。
自分の大人の魅力たっぷりのキスで、好きな人を虜にしたい時は、積極的にあなたから行動しましょう。
ギュッと抱きついてみたり、手を繋いでキスをすれば、彼氏も思わずキュンっとして夢中になります。

(ハウコレ編集部)

関連記事