2022.08.28

ちょっと苦手かも...男好きな女性を見分ける方法って?

 
自分の身の回りにも、男好きな女性がいるかもしれませんよね。男好きな女性が近くにいると、彼氏を取られてしまうかもしれないし、気になっている男性がすでにその女性と関わりを持っているかもしれません。 
 
トラブルを起こさないためにも男好きな女性の特徴を知って、どうやって関わっていくのか考えてみてください。今回は、男好きな女性の特徴について、紹介していきます。
 
男好きな女性ではないけど、人を見て態度を変えている方もいますよね。学歴で見下す方もいれば、目上の人にだけ愛想がいい方もいます。それと同じように、男女によって態度を変えるのも、男好きな女性の特徴です。 
 
男性に対しては笑顔で愛想よく振舞っているのに、女性に対しては口も悪くなり態度も冷たくなるようです。
 
男好きな女性には、すぐに肉体関係になる方が多いと言われています。少しでも良いなと感じた男性とすぐに肉体関係になるようです。女性であればすぐに関係を持つのは避けますが、気にしない方が多くいます。 
 
男性からの誘いに簡単に乗る方や、自分から男性を誘う女性もいるようです。すぐに狙ってくるので、自分の身近にいる場合は、少し気を付けた方がいいかもしれません。
 
男好きな女性は1人の男性に満足しないため、彼氏がよく変わります。付き合ったとしても他の男性が魅力的に見えてしまい、すぐに別れてを繰り返すようです。
 
恋愛に対して飽きてしまいやすい性格なのかもしれませんが、彼氏に対しての愛が冷めたから別れるというよりも、他の男性と付き合ったらどんなことが起きるのかなどを楽しみにしてしまうのでしょう。 
 
同性の友達よりも男好きな友達が多い女性は、周りからも男好きだと思われることが多くあります。男友達が多いから男好きというわけではありませんが、男友達が多い理由もしっかりあります。 
 
男性からモテている女性は男友達はできますが、あざとい系やぶりっこをしていることが多く、同性から嫌われやすくなってしまうようです。
  
今回紹介した特徴を持っている女性は、男好きな可能性が高いので、彼氏や狙っている男性を取られないように気を付けましょう。
 
(ハウコレ編集部)
 
 

関連記事