2022.09.10

男性が思わずキュンとする♡【彼氏を虜にする】キステク8選!

いつも一緒に過ごしている彼氏を、どうにかしてキュンとさせたいと思う女性は多いでしょう。
しかし、一緒にいればいるほど行動を読まれ、サプライズなども失敗してしまいますよね。

そこで今回は、男性が思わずキュンとする彼女からのキスについてまとめました!
いつもの自分とは少し違う雰囲気のキスをして彼氏を驚かせ、キュンとさせましょう。
彼氏を虜にしたいなら、いつもと違うキスをするのがおすすめです。いつものキスにアレンジを加えるのも良いですが、可能であれば《全く違う方向からアプローチ》をするのがおすすめです。

なぜなら、いつも一緒に過ごしている彼氏は意外とちょっとしたキスでは驚いてくれないから。いつものキスには絶対に分類されないようなキスをするのが良いでしょう。
いつもと違うキスを簡単に演出したいなら、外出先でキスをするのがおすすめです。しかし人目につく場所ではキスをしないのがマナーですし、何より恥ずかしくてできませんよね。
そこでおすすめなのが、以下のスポットでのキス。

・カラオケボックスやネカフェでキス
・夜景が綺麗なスポットでこっそりキス
・車の中で軽くキス
・エレベーターの中でキス

カラオケボックスやネカフェなど、軽めのプライベート空間でキスをしてみましょう。彼氏と一緒にいつも通りにネカフェやカラオケボックスに入り、不意打ちでキスをしてみてください。

なお、エレベーター内でのキスですが、モニターがあるケースもあります。きちんとカメラがないかを確認してから、不意打ちでキスをしてみてくださいね。
「外出先のちょっとしたプライベート空間でもキスは恥ずかしい!」と思うなら、おうちで以下のようなキスをしてみましょう。

・いつもより長くキスを求める
・朝起きた瞬間に軽くキス
・夜寝る前に軽くキス
・不意打ちでキス

彼氏が離れようとしても離さないようにしたり、朝起きた瞬間にキスをしたりしてみましょう。彼氏の布団にもぞもぞと入っておき、起きたタイミングでキスをするのもアリですね。

まったくしたことがないキスの方法で彼氏をキュンとさせましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事