2022.09.01

もう抜け出せない♡男性を自分の【虜にする仕草】って?

 
相手を惚れさせるのではなく虜にしたほうが、付き合い初めてからも自分に対して一途な場合が多いので、長続きしますよね。惚れさせるだけのままだと、飽きられてしまうかもしれません。
 
しかし、男性を虜にする方法が分からないという方も多いでしょう。今回は、男性を自分の虜にする仕草について、紹介していきます。
 
励ましてあげたいと感じたとき、彼の頭を撫でてみてください。頭に触れるのは心を許していないと、なかなかできません。また、心を開くきっかけになる場合もあります。
 
撫でたことによってキュンキュンするので、恋愛へ発展するきっかけにもなるでしょう。もし落ち込んでしまったら、もう一度触ってほしくなる仕草でもあります。
  
会話をしているときに自然体でボディタッチをする方もいますよね。あまりにも自然な流れでボディタッチをされると男性はドキドキしてしまい、いつの間にか魅了されていることが多くあります。 
 
長い時間触れているとドキドキする時間も長くなるため、できるだけ長い時間してみましょう。さりげなく触ることによって、いやらしさを感じさせずにドキドキさせられるでしょう。 
 
手を繋ぐのではなく、一瞬だけ彼の手をぎゅっと握ってみてください。さりげなく握ることが難しい場合は、握手をしてみてもいいかもしれません。 
 
相手からすると、いきなりのことでどうしたのかと思い、緊張してしまうはずです。あなたのことで頭がいっぱいになり、気が付いたときには虜になっているでしょう。 
  
彼が飲んでいるジュースを「少しだけ頂戴」と言って飲んだり、ストローを使って飲むドリンクをもらうことで、男性は間接キスを意識してドキドキしてしまうでしょう。 
 
何回か同じことをしていると、意識が自分に向いてくるはずです。自分にだけしか間接キスをしていないと分かったら、男性のほうから積極的になるかもしれません。 
 
恋愛上手になりたい方や、恋愛をしたいけどうまくいかないと悩んでいる方は、ちょっとした仕草を変えてみるだけでモテるようになるはずです。
 
(sm13/ライター)
 
(ハウコレ編集部)

関連記事