2022.09.04

一味違うキスを...♡男性を魅了する大人なキスの仕方3選

大人のキスをすれば、彼氏にもっと愛される彼女になることができます。
しかし大人のキスと言われても、具体的に何をどうすればいいのかわからないですよね。

そこで今回は、大人のキスで男を魅了する方法を紹介していきます。
焦らしてキスするという方法があります。
キスをするときは、本能のままにやりたいようにキスをするという人も多いと思いますが、それでは大人のキスとは言えません。

もちろんそれも気持ち良いものですが、いきなり激しくキスをしてしまうと、すぐにその刺激に慣れてしまいます。
気持ち良く感じられる時間がかなり短くなってしまいます。

そのため、キスは焦らすようにして、ゆっくり行いましょう。
すぐに唇を合わせず、キスが始まってもすぐには舌を入れずに、かなりのスローペースで行うのです。

こうすることで一つ一つの刺激をじっくり堪能することができるため、気持ち良いキスを長い時間味わうことができます。
息を吹きかけるというのも、大人のキスのやり方です。
キスをしているときやキスをする前などに、彼の耳や唇、舌などに息をふっと吹きかけてみましょう。

耳に息を吹きかければ、ゾクゾクっとなりますよね。
唇や舌に息を吹きかければ、一時的に温度が下がるため、その後にキスをすることで感度が良い状態でキスをすることができます。
手で体を触るというのも、大人のキスのやり方です。
キスをしているときに手で彼の体を刺激してあげれば、その刺激も相まってキスが気持ち良いものになりますよね。

また、様々な部分を刺激されながらキスをするというのは、かなり刺激的なキスです。
まさに大人のテクニックですので、これで彼を魅了することができます。

触り方としては、背中を指でなぞるように触っても良いですし、彼の顔をなでるというのも良いです。
彼のスイッチを入れたいのであれば、下半身を触るという手段もあります。

いずれにしろ、彼はそれで気持ち良くなってくれるはずですので、彼の弱点を触ってあげましょう。
大人のキスをするためには、キスをしながらさらに別のやり方で彼を気持ち良くさせてあげることが大切です。
息をふきかけたり、体を触ったりなど、方法はたくさんあります。

覚えさえすれば簡単にできることばかりですので、彼とキスしているときに実践してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事