2022.09.15

ガマンできない!男性が虜になる【女性からのキス】って?

男性がたまらなくなるようなキスで、大好きな彼氏を虜にさせたいですよね。

そこでこの記事では、男性が虜になるキスが知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
何度も軽いキスを繰り返して焦らし方を上手くすれば、男性も徐々にガマンができなくなります。

特別激しいわけではなく、密着感のあるバードキスをすれば、あなたの水っぽい音と焦らし方によって、男性も強く求め始めます。やはり男性にとっては、女性がこうしたキスをしてくると、「色っぽいな」と感じてきます。
舌の動きをうまく使って、絶妙に刺激することによって、男性は「ガマンができない!」と思ってくれます。キス慣れしていない女性にとっては、ちょっぴり難しいかもしれませんが、一生懸命な姿を見せれば、効果的に彼氏も虜になってくれます。
大好きな彼氏とのキス中は声が漏れてしまうのも自然なことですが、あなたから不意に聴こえてくると男性は思わずガマンができなくなります。

例えば「んっ」「あっ」など、言葉にならない声を聞かせれば、男性にとっては嬉しい気持ちになります。ただ、わざとらしい声だと、男性もすぐに気づきますし、せっかくの良い雰囲気も台無しになりますので、あくまでも自然な声を意識することが大切です。
大好きな人とのキスは、誰でもいい気になりますし、自然と激しくなりますが、男性を刺激してガマンできなくさせたいですよね。

あなたの色っぽい声を聞かせたり、軽いキスを何度も繰り返してからうまく舌を使ってすれば、効果的に彼氏も虜になってくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事