2022.09.23

私にゾッコンになってほしい♡キスで男性の理性を飛ばす方法

自分のキスで男性の理性を飛ばすことができたらとても嬉しいと思いませんか?「いいキスだと思ってもらえたかも!」と自信にもなりそうですよね。しかし、実際はそんなにすごいキスってできそうにないと思うこともあるでしょう。

そこで今回は、キスで男性の理性を飛ばす方法について紹介したいと思います。
キスをしながら男性の洋服をギュッと握ってしがみついてください。男性は、女性がキスを感じていると思うようで、かなりドキドキするみたいですよ。洋服にしがみつくタイミングは、キスをして少し経ってからです。最初からしがみついたら、キスしていることでかき消されてしまいます。キスをしながら気持ちが少し落ち着いたところを狙って、再度盛り上げるといいでしょう。
キスをしながら、唇が離れた瞬間に「すごいキス......」「こんなすごいの初めて......」と呟いてみてください。男性は自分のキスを最高評価されたと感じてどんどんすごいキスをしたくなると言われています。キスをしているときでも、言葉で感情を表すことができるときはちゃんと言ったほうが効果的とも言われているのでおすすめですよ!
キスをしているときに、呼吸の関係で唇が離れるときってありますよね。そのときは、そのタイミングを狙って男性の胸に顔をうずめましょう。そのまま、背中に手を回してハグをするとよりいいですね。男性もどんどん気持ちが乗ってきて、もっとキスしたくなったり、女性に触れたくなったりすると言われていますよ。
唇だけでなく、男性の首や鎖骨にもキスをしましょう。意外と首や鎖骨が弱い男性っていると言われています。また、予想外の場所にキスをされることでドキドキして理性を失うこともあるみたいですよ。女性が積極的になっているように見えるのも、男性の気持ちが盛り上がるポイントになっているかもしれないですね!
キスをする機会があるなら、自分のキスで相手を魅了しましょう。その場で惚れさせることもできるかもしれません。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事