2022.09.19

全男性が喜んじゃう♡普通のキスに【ちょっと工夫】してみて!

 
男性がドキドキするキスをして、情熱的に求められたい方もいますよね。一般的なキスに少しのテクニックを加えることで、男性を喜ばせることができます。 
 
では、そんなキステクニックとはどのようなものなのでしょうか。
今回は、全男性がドキドキするキステクについて、紹介していきます。
 
男性を簡単にドキドキさせたい方は、ゆっくりと時間をかけたキスをしてみてください。女性のゆっくりとした動きは色気があり、キスだけではなく動きによってもドキドキさせることができます。 
 
キスをするときは、彼を求める気持ちが強くなって焦ってしまうこともありますよね。そんなときこそ一度落ち着かせ、ゆっくりとした動きで彼を誘ってみるといいでしょう。
 
キスをするときに唇だけではなく、体も密着させてみてください。体を密着させることによって、唇の柔らかさと同時に体の柔らかさもアピールすることができます。
 
女性の柔らかい体に触れると男性は嬉しいので、情熱的なキスをしてくれるようになるでしょう。彼の背中に手を回して思いっきり抱きしめると、体全体が密着するのでおすすめです。 
 
彼とキスをしていると、息苦しくなることもあるでしょう。そんなときは声や息を漏らしてみてください。キスをしているときに甘い声を漏らすと男性は、よりドキドキするはずです。
 
キスより先のことを想像して、押し倒したくなるでしょう。彼とイチャつきたい気分になったときには、甘い声を漏らして、彼を誘ってみてください。 
 
二人でのんびりしているときや、家事をしているときなどに、いきなりキスをしてみてください。不意打ちのキスは、いつもより嬉しいはずです。 
 
不意打ちで驚いたドキドキ感と、キスされたことのドキドキ感が混ざります。どちらかの家でデートをしているときに、タイミングを見計らって試してみるといいでしょう。
  
いつものキスに少しのテクニックを加えることで、彼をさらにドキドキさせることができます。彼から求めてきてほしいときには、試してみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事