2022.09.20

【十二星座別】「この秋、あなたの恋が叶う確率」<前半>

食欲の秋! などと言いつつおいしいものを満喫しているけれど、秋は冬の前哨戦。
そう……秋の恋は冬の恋の準備運動なのです!
果たしてこの秋、あなたの恋はどれくらい叶いそう?

今回は十二星座別の「この秋、あなたの恋が叶う確率」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!
気さくな関係が、恋が叶うための条件のひとつ。
お相手に気を使わせず、一緒にいて楽だと感じてもらえるよう、気持ちのやわらぐ話題で和める関係を作って。
好きな人を追いかけすぎるよりも、自分が興味のあることに打ち込んで。
ときには好きな人の前で、興味の対象について語れば、あなたの生き生きとした輝きにお相手が惹きつけられるでしょう。
恋愛なんて、しなくてもいいよねー! と友達同士で語り合うことは、友情のきずなを深めるかもしれませんが、恋愛の運は下がってしまうかも。
お互いの恋を応援できる関係の友達と仲良くすれば恋愛運アップにつながります!
恋愛よりも自分自身のことが楽しい秋。
しかしそこで秋を楽しむことは、冬以降の恋愛運アップにもつながっていくものです。
今のうちに思いきり自分の魅力を高め、秋を満喫しましょう!
運気は良好ですが、恋を叶えるためにはバランスが大切になりそうです。
好きな人との距離を縮めるのは構いませんが、近づきすぎないほうが良さそう。
今チャンスと思っても、冷静になって食いつきすぎないように適度な距離を保って。
好きな人とは自然に近づいていける運勢です。
あえて仲良くなるために頑張らなくてもコミュニケーションがとれますが、そのかわり理屈っぽくなりがちなので、相手に向かって常に議論をしかけていると思われないよう注意しましょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事