2022.09.25

全男性が悶絶する♡彼を夢中にさせる【ハグの方法】って?

ハグをしているときは、少しやり方を工夫するだけで彼を悶絶させることができます。
ハグで彼を気持ち良くさせることができれば、今以上に愛してもらうこともできますよね。

そこで今回は、彼を悶絶させるハグのテクニックを紹介していきます。
彼を悶絶させるハグのテクとしては、体を押し付けながらハグするというものがあります。

ハグをしているとき、自分の体を彼に押し付けるようにしてハグしましょう。そうすれば彼は、あなたを直接感じることになりますよね。

また、強く抱きしめることで、愛情を感じることもできます。

あなたの体の感触を感じれば彼はドキドキし、さらに、愛情を感じられれば気持ちも高まるはずです。
ハグしながら彼の体を触るというのも、ハグテクの一つです。

彼の背中を触ったり、耳をくすぐってみても良いです。このようにして体を触られると、彼は気持ちが高まります。

ハグの感触だけでなく、別の刺激を感じることになるため、さらに気持ち良くなります。
ハグしながら甘えるというのも、彼を悶絶させるハグテクです。

ハグをしているとき、彼を上目遣いで見つめながら、甘えてみましょう。
他にも、彼を強く抱きしめて「ずっとハグしたかった」と甘えてみたり、「キスして」と彼を見上げながら口をとがらせたりするのも良いですよね。

このようにしてハグしながら甘えられると、彼はキュンとしてしまいます。彼女の可愛い姿を見て、どんなお願いでも聞いてあげたいという気持ちになるでしょう。

彼に甘えた後、恥ずかしそうな表情を見せるとさらに彼をキュンとさせることもできます。笑顔で嬉しそうにしたり、もっと甘えたりするなど、色々試してみてください。
ハグで彼を悶絶させたい場合は、甘えてみたり、彼に刺激を与えてあげたりすると良いです。
少しの工夫と勇気で、いつもとは違うハグができます。ぜひ実践してみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事