2022.09.24

【星座別】ドラマみたい♡この秋、「燃えるような恋をする女性」TOP6<後半>

突然ですが、燃えるような恋と聞くとどんな恋模様をイメージしますか?

気持ちが一気に高ぶる、周りが見えなくなる......など、どこか非現実的な要素を兼ね備えているのがまさに燃えるような恋かもしれません。

後半では、「この秋、燃えるような恋をする女性」の1~3位をチェックしてみましょう。
既に気になる人がいる場合は、周りの意見を鵜呑みにしないこと。

あなたが感じているその気になる気持ちを第一に動くと、まさに燃えるような恋愛を経験できそうです。

恋活中の人は今までとは違ったパターンで探してみると情熱的な恋愛が待っているかも。
一緒に恋活している友達を変えてみるのもあり。
さそり座女性は良い意味で中毒性が高いため、一旦好きになると恋の炎は燃え続けたまま。

気になる人がいるなら少し積極的になるだけで相手の方から猛アプローチがあるかも。
新しく出会った人にもモテる時期なので、掴みどころのない雰囲気が燃える恋に繋がりそう。
ふたご座の女性。

自分にとってマイナスだと分かっていても、なかなか辞められない習慣はありませんか?
そんな悪循環を断ち切ることができたとき、まさに運命の人が登場しそうです。

ドラマチックな出会いに最初は戸惑うかもしれませんが、運命だと信じて燃えるような恋を楽しんでくださいね。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事