2022.09.25

「キス上手になりたい!」上級者が知っているキステクって?

キスの経験があまりないと、「自分のキスがあまりにも稚拙なのではないか」と不安になりますよね。できれば、上手なキスで男性に気持ちいいと思ってもらいたいものです。

そこで本記事では、上級者向けキスの仕方を詳しくご紹介していきます!
気持ちの良いキスをするには、ゆっくりと動くことが大切です。「一つひとつ丁寧に動くこと」を意識してみてください。

素早く動いてしまうと、男性はあまり気持ち良さを感じません。「緊張してるのかな?」「あまりキスしたことないのかな?」と思われてしまうでしょう。

ボディタッチもキスもすべての行動をいつもよりゆっくりにして、時間がまるでゆったりと流れているかのような空間を演出しましょう。そうすることで、雰囲気も出来上がっていくでしょう。
上級者向けキスで大事なのが、ボディタッチ。しかし、ただ触るだけではあまり効果がありません。男性を虜にするには、「ゆっくりとしたフェザータッチ」がおすすめ。

フェザータッチとは、「肌に触るか触らないかくらいのボディタッチ」です。皮膚に触れているか触れていないのかが分からないくらいのタッチをしてみましょう。

いきなり挑戦するのは難しいので、自分の腕などで練習してから行うのがおすすめ。
舌を使ってキスをするときは、トロリとしたキスを意識しましょう。

・身体を男性に触れるようにする
・フェザータッチはゆっくりとする

上記をするだけで、お互いに気持ちの良いキスができるでしょう。
気持ちの良いキスのコツについてご紹介してきました。どれも気持ちいいと感じることのできるキスなので、機会があれば是非挑戦してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事