2022.09.21

彼のスイッチをONにする♡男性を完落ちさせるキステク3選!

男性とキスをするときに、男性からリードされてばかりだとなんだかモヤモヤしますよね。たまには女性側がリードして、男性を虜にしたいと思うものです。

そこで本記事では、男性が完落ちするキステクをご紹介します。
極上のキスにするため、キス以外の仕草についてもまとめました。どれも重要なので、ぜひ最後まで見てくださいね。
彼氏彼女、もしくは男性が恋人系プレイ好きなのであれば、ギューッとたっぷりとハグをしてからキスを始めるのがおすすめです。基本的に男性は「女性とラブラブしたい」と思うケースが多いのだとか。

女性から激しくキスをするのも男性によっては刺さりますが、基本的には恋人のような甘いキスを心がけましょう。

ギューッと密着感たっぷりのハグをしてから、甘いバードキスから始めるのがおすすめです。
最初は普通にゆっくりとキスを始めても問題ありませんが、キスが始まってからはだんだんとキスを激しくしていくのがおすすめです。充分甘いキスを堪能したら、以下の行動をとって、激しいキスに切り替えていきましょう。

・キス中に呼吸を荒くする
・「もっと」と男性を求める
・女性から積極的になる

上記の行動をするだけで、男性は「自分が求められている」と感じてスイッチが入り始めます。女性自身がスイッチを入れて男性を求めることで、自ずと男性側もスイッチを入れてくれるはずです。
キス中のボディタッチは、男性と密着する面積を広くとるよう意識して、激しめにしていきましょう。密着度高めを意識した上で、以下のボディタッチを取り入れてみるのがおすすめです。

・男性の弱いところをフェザータッチする
・足の付け根や鎖骨、脇腹などを触る
・耳を触ってみる
・男性の後頭部を少しホールドしてみる

男性と密着しながら、上記の行動を取ってみましょう。密着度高めにすることでどんどん気持ちが高まっていくこと間違いなしです。
男が完落ちするキステクについてご紹介してきました。キステクを磨いて、素敵な時間を過ごしてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事