2022.09.23

長続きしたい♡彼氏から【長く愛される女性】になる方法3選

恋人ができるたびに「末永く付き合っていきたい」と思っているのに、いつも短期間でフラれてしまうなんて女性もいますよね。長く付き合ってもずっとラブラブなカップルを見て、うらやましく思うこともあるのではないでしょうか。

彼氏からずっと愛されている女性は、愛されるコツを知っていることが多いです。そのため、どんな男性と付き合っても長く続きやすいのです。

そこで、大好きな彼氏から長く愛される女性になる方法について紹介します。愛されたい女性は必見ですよ。
彼氏への想いが強すぎて重たい女になってしまっていませんか?
彼氏のことが第一優先で、予定があっても彼氏からの誘いは断らないなんてお付き合いをしているとすぐに愛想をつかされてしまうでしょう。

彼氏のことを優先するのは悪いことではありません。彼を優先するあなたの心にある「同じくらい自分のことも優先して欲しい」という気持ちが重たいのです。

恋人との距離感は人それぞれです。あなたの愛が重すぎて、彼氏のプレッシャーにならないようにしましょう。
彼氏とケンカをしたときに、謝ったら彼氏をつけあがらせてしまうから絶対に謝らないというスタンスの女性っていますよね。このスタンスでいると、彼氏から愛想をつかされてしまうでしょう。

明らかにあなたが悪いのに謝らないのは問題です。
どちらも悪いという場合でも、あなたが謝らないことで彼も意地になってしまいます。

先に謝罪の言葉を口にすることで、彼氏も謝りやすくなります。ケンカが尾を引かずにすぐに仲直りできるので、良い関係を築いていけますよ。
彼氏が仕事の愚痴を話してきたときに、きちんと耳を傾けていますか?仕事のことはよくわからないと話半分に聞いていると、彼氏はがっかりしてしまうでしょう。

男性は気を許した人にしか弱音を吐けない人が多いです。意を決して弱みを見せているのに、彼女が適当な返事をしてきたら信用できないと感じることになります。

彼氏の弱音を受け止めて気持ちを少しでも楽にしてあげることができると、離れがたい大切な人になれますよ。
今まで長いお付き合いをしたことがない女性は、紹介したコツを真似してみましょう。
そうすることで、彼氏から愛され続けることができますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事