2022.09.24

本気で好かれてるかも!男性が【本命女性】に送るLINEとは?

仲がいい男性からLINEが多いと感じたり、「おはよう!」とLINEでマメに送ってきてくれたりすることはないでしょうか。
男性は本命の女性がいると連絡もマメになりますし、積極的に男性から送られてくることが多くあります。

そんな本命女性に送るLINEですが、具体的にどのような内容が多いのでしょうか。
好きだと気づいてもらうために本命女性にだけ送るLINEを今回は3つご紹介していきたいと思います。
仕事が終わった後などを狙って男性は本命女性に対して「今日もお疲れ様」と送ることがあります。

お互いに仕事をしていれば、よく使う言葉でもありますが、LINEのやりとりをしたいきっかけとして「お疲れ様」はとても自然ですよね。
今日一日何があったかとか、お互いに他愛もない会話がしやすくなりますし、毎日送ってきても不自然に感じることはないでしょう。

そのくらい本命女性とはLINEのやりとりがしたいと思っていますので、「お疲れ様」からコミュニケーションをとっていくと仲が深まっていきますよ。
LINEは文字のやりとりになりますので、絵文字やスタンプを使わなければとてもそっけないものになってしまいますよね。
また、文字だけではなかなか気持ちを上手に伝えることができず、場合によっては受け止め方に違いが出てきてしまう可能性も考えられます。

そのようなことにならないためにも、本命女性に対して感情を表現しやすい絵文字やスタンプを多く使う傾向にあります。

男性は普段あまり絵文字やスタンプを使うことがないという人も多くいますが、本命女性に対しては特別です。
LINEのやりとりが少しでも続くようにと楽しい内容にする努力をしているのです。 
写真や動画を送ってくることが多い場合には、本命だと受け止めていいのではないでしょうか。
おもしろいと思ったことや、知ってほしいことを共有したくて送ってくる可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

ですので、もし頻繁に写真や動画を送ってくることがある場合には、そこから話題を広げてたくさんLINEのやりとりをするとますます仲が深まっていくのではないでしょうか。
男性が本命女性に対しては積極的にLINEを送ってくることがあります。
そして、やりとりが続くように上手にきっかけを作ってくるので、自然な流れでLINEをすることが多いのではないでしょうか。

今回ご紹介した内容を参考にしていただき、当てはまるものが多ければ本命間違いなしですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事