2022.09.23

【誕生月】生まれつき縁がない!?「高確率で別れるカップル」TOP6<前半>

現在恋人がいるけれど、あまりうまくいかずに悩んでいるそこのあなた。
実は今のお相手とはあまり縁がなく、近い将来に別れる運命にあるのかも!?

今回は誕生月別(女性x男性)の「高確率で別れるカップルTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
お互いに相手の良いところを素直に褒めなかったり、感情をうまく伝えられなかったりという節があります。

気づいたらだんだん距離が離れていて、自然消滅なんてこともありえるでしょう。
きちんと、言葉に出して気持ちを伝えてあげるようにしたほうがいいですよ!
時間感覚に対する価値観の違いが大きく、すぐに別れることになりやすいです。

あなたはゆっくりと時間をかけていきたいのですが、お相手側はとにかく時間にせかせか焦りがち。ゆっくりと楽しみたい休日もゆっくりできないことがあり、別れるまでに時間はかからないでしょう。
第4位は7月生まれx10月生まれ。

男性側が仕事や友人関係を優先してしまいがちで、女性があまり大切にされている実感を抱きにくい組み合わせです。

そこに対してこちらが突っ込むのも束縛と思われてしまうかもしれないし......と思って言えずじまいでガマンすることが多そうです。
あなたを優先させてくれる人を見つけるために別れを選択するでしょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事