2022.09.25

【血液型x生まれ順】この秋、「結婚のチャンスが訪れる女性」TOP6<前半>

占いによく用いられるのは星座ですが、血液型や生まれ順によっても運勢が左右されることがあります。

そこで結婚のチャンスを掴めるのはどんなタイプの女性なのかを血液型・生まれ順で占いました。

今回は「この秋、結婚のチャンスが訪れる女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
まさに結婚のタイミングが訪れています!

少し彼とマンネリ気味になっている人も、素直に愛情表現をすることで新鮮さを取り戻せそう。恋愛の初期に感じたトキメキが戻ってきたところで、嬉しいプロポーズを受け取れるかも!?
相手かあなたのどちらかが独占欲が強くなりそうな今秋。

でも悪い意味ではなく、そのヤキモチが要因となってもう一歩進んだ関係性になりたい気持ちが湧き上がってきそうです。

ネガティブに思えそうですが、嫌悪感や照れは隠さず大っぴらにすることで結婚への道が開かれていきますよ。
第4位はB型×ひとりっ子。

彼氏とのお付き合いが長くなるとどうしてもアヤフヤになってしまうことが多くなりますが、この時期はあえて約束を交わしていくことで結婚のチャンスがやってきそうです。

どんな内容でも良いので、適当になっていることから見直して小さな約束を積み重ねてみて。そうすると次第に結婚が現実的になりそう!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事