2022.09.25

【星座別】好感度UP♡9月後半、「意中の彼へのおすすめアプローチ」<前半>

気になる人が、ドキッとしてしまう恋の駆け引き方法はどんなものでしょうか。
男性の星座別に、好感度を上げるアプローチを調べてみました。

今回は星座別の「9月後半、意中の彼へのおすすめアプローチ」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!
みんなの前では普通に接しつつ、ふたりきりの時は優しくするといいでしょう。
色っぽい路線だと遊ばれるので、清楚で恋に真面目な自分を演じてみること。
ロマンティックなムードを演出しつつ、さりげなく好意をほのめかして、相手から告白させてしまいましょう。一緒にゲームや趣味を楽しむと吉。
ふたご座の彼に家庭的な雰囲気をアピールすることで、安心感を与えられるでしょう。
相手の友達を味方に付けると良いです。
かに座の彼は面白い話題など、色々楽しくお喋りできる人を求めている様子。
仲良くすることで、友達から恋人に昇格するチャンスあり。
可憐で守ってあげたくなるような雰囲気や、可愛い声で接してみるといいです。
彼に相談してみたり、何かと頼ってみたりするのもいいでしょう。
直球勝負で、積極的に話しかけてみるといいでしょう。
おとめ座の彼はルックス重視になりがちなので、メイクや服装に気を付けるといいです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事