2022.09.25

【星座別】9/25~10/1!「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<前半>

まだ残暑が続いていますが、本格的な秋の季節が到来しましたね!
楽しい恋愛シーズンにするためにも注意点を要チェックです!

今回は、星座別に「今週、気をつけたい恋の落とし穴」というテーマでおひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!
ついお節介になってしまいがち。

良かれと思って行動したことが裏目に出そうなので、まずは様子をうかがって。
距離感を間違うと、好きな人との間に溝ができてしまうかも。
センチメンタルになりがちな今週は、好きな人からの何気ない言動がグサッと刺さるかも。
相手に全く悪気はないので、サラッと受け流す余裕を持って。
ふたご座さんにしては珍しくシャイな部分が全面に出てきそう。
好きな人を目の前にするだけで恥ずかしいと思ってしまうかも。
少しなら可愛いと思ってもらえますが、極度な緊張は裏目に出てしまいそうですよ。
なぜか焦りやすい今週。

好きな人との関係を前進させたくてあれこれ戦略を練るのは悪くないですが、結果がついてくるかは別問題。
今週は現状維持に努めた方が良いでしょう。
夏までの疲れがどっと出てきて恋愛どころではなくなりそう。
まずは十分に体を休めて毎日に備えること。
体力が回復すれば、自然と恋愛したい気持ちが戻ってきそうですよ。
多くのチャンスに恵まれそうですが、その分危ない誘惑も含まれていそう。
少しでも怪しいなと思ったら、もうその人には近づかないでおきましょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事