2022.09.26

中身まで素敵なんです...♡モテ女性が【絶対にしないこと】4選

男性にモテる女性って、自分で意識しているのかしていないのかは人それぞれではありますが、絶対にしないことがあると言われています。これらの行動はモテない女性がしやすいことでもあるみたいなので、余計に何をしないのか気になりますよね。

そこで今回、モテる女性が絶対にしないこととはどんなことなのかについて紹介したいと思います。
男性にモテる女性は、男性と一緒にいるときにスマホばかりを見ることはしないと言われています。時間を確認したり、仕事の連絡を確認したりするために一瞬見ることがあっても、何分も見ることはないのです。

男性の話を聞いたり、男性と今一緒にいる時間を楽しんだりします。そのため、男性も楽しいし、いい気持ちで一緒にいられると言われていますよ。
男性が一生懸命話してくれているのに「うん」と言って終了とか、話を広げない回答はモテる女性はしないと言われています。知らない話なら「知らないから教えて!」と興味を持ち、興味がない話でも何かしら反応するという態度をとります。

相手が困ってしまうようなことがないようにしているのですね。相手の気持ちを考えて行動しているためモテるのでしょう。
男性と一緒にいて「嫌だな」と思ったり「え?」と引いてしまうことがあってもそういう負の感情は態度に出さないようにしているのがモテる女性です。嫌な感情をコントロールするのが上手なのでしょう。

そのため、敵を作らないし、印象を下げないためモテるのです。こういうことができるモテる女性はきっと同性にも好かれていることでしょう。
モテる女性は、何か不満を抱いていても、口に出すことはありません。不満を言ったところで解決しないし、空気が悪くなるだけと思っているところもあるでしょう。

精神的にとても大人で、中身まで素敵だからモテるのかもしれないですね。男性も一緒にいて嫌な気持ちに全くならないから好きになるみたいですよ!
モテる女性は、モテる要素をたくさん持っています。見た目だけでなく心も美しいからこそモテるのでしょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事