2022.09.27

目を離せない!男性が胸キュンする【ドジっ子系女子】の魅力って?

ドジっ子系女子って、自分では「ドジだから人をイライラさせてしまう」「ドジだから関わりたいと思われないだろうな」などのように思うこともあるでしょう。

しかし、実は男性にモテると言われることが多いと言われています。

そこで今回は、ドジっ子系女子の魅力を紹介していきます。どんなところで男性を胸キュンさせているのでしょう。
ドジっ子系女子は、本当にドジで動けば何かやらかすことが多いですよね。わざとやっているわけではないため、本人はあたふたしてしまうでしょう。

それを冷静に見ていると、「面白すぎる!」「笑ってしまう!」と感じる人は思っている以上に多いみたいですよ。ドジだからこそ人気になれる魅力を持っているのです。
気づいたら、男女関係なく愛される人になっているかもしれないですね。
たとえば、歩いているだけなのに転んだり、大事なものを忘れたりなどのように、「普通こんなことある?」と思うことをどんどんやるのがドジっ子系女子と言われています。

予想外のことばかりするので、一緒にいて飽きない男性が多いみたいですよ。
「次は何をするんだろう?」とドキドキハラハラするスリル感みたいなものもあって、なんだか楽しくなってくるという意見もあるようです。
ドジっ子系女子は、天然な要素たっぷりで、気持ちが優しくておおらかな人も多いと言われています。
ドジな部分も天然でできているため、何をしてもかわいいと思われやすいみたいです。

ドジっ子系女子の行動を見て「かわいくて好き......」と感じる男性も多いようです。
男性は天然系に弱いとも言われているため、ドジっ子系女子はかなりモテるのかもしれないですね。
ドジっ子系女子は、見ていないとどんなドジをするかわかりません。時には助けを必要とすることもあるでしょう。そのため、つい何度も見てしまうという特徴を持っています。
見てしまうから気づいたら気になりすぎて好きになっているということもあるでしょう。

ドジっ子系女子は、自分にその気が全くなくても、視線を集めるのが上手なのですね!そこも天然で魅力的な部分です。
ドジっ子系女子は、自分で思っている以上に魅力たっぷりです。わざわざドジなところを改善しようとせず、今のままの自分を大事にしてもいいのではないでしょうか?

(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事