2022.09.27

【星座別】1位は別れる可能性大!?10月上旬、不運な出来事が起こる女性TOP6<後半>

恋愛には嬉しい出来事もありますが、時に良くない出来事が起きてしまう場合も。
もし不運な出来事が起きたとしても、それにめげない強い心を持つことが大切です。

後半は、12星座別の「10月上旬、不運なできごとが起こる女性」1~3位をチェックしてみましょう。
10月上旬は、魅力的な男性からの誘惑が多くなりそうです。
誘惑が多いということは、あなたの魅力が高まっているとも言えます。
しかしこの時期は、タブーな恋に溺れてしまうおそれがあるので気を付けましょう。
素敵だと思ったのに実はとんでもない人だった......と後悔する恋をしないように注意。
10月上旬は、恋人への不満が溜まりすぎて耐えきれなくなりそう。
大きな問題になる前に、不満があるならば早めに彼に伝えることが大切です。
この時期は、彼と大ゲンカとなり別れの危機を迎える可能性があるので注意が必要。
もし険悪ムードになった場合は、話し合いはすぐ中断し距離を置くようにしましょう。
第1位は、おひつじ座の人。

10月上旬は、恋愛運が下降気味で恋人との争いが起こりやすい運勢。
争いがヒートアップした場合、彼との関係に亀裂が入ってしまうかも......。
問題を回避するために大切なのは、どんな時も相手への思いやりを忘れないことです。
そして意地を張らず、なるべく素直な気持ちで彼と向き合うことも重要。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事