2022.09.28

合コン後に使ってみて♡【初対面の彼を虜にする】LINEテク

合コンに行ったけど、人見知りで上手く話せない、気になる彼になかなか近づく事が出来ない......なんてことありますよね。

そんな時はLINEを上手に活用するのがコツ!!
あなたにぜひ試してほしいテクニックがあるので、是非試してみてくださいね。
合コンが終わったら、彼にLINEを送ってみましょう♪
何から送っていいかわからない人は挨拶から送ってみてくださいね。
挨拶だけ送ってしまうと会話が広がらないので、「実は〇〇君ともっとお話してみたかったの。」と少しだけアピールも含んだ内容で送ってみて。
初対面から軽いノリのLINEや重い内容は避けて。
せっかくLINE交換出来たのに軽いノリだと、「この子軽い子なんだな」「都合よく使えそう」なんてことにもなりかねません。
逆に重い内容では、相手に恐怖心を与えてしまいます。
また、長文ではなく、3行程度に留めるのがコツですよ。
なかなか難しいですが、共通の趣味があると話がとても盛り上がり、接近しやすくなります。
しかし、趣味友達止まりにならないように気を付けなければならないので、注意が必要です。
男性にとってLINEのやりとりは、連絡手段でしかありません。
男性自身がよっぽど好意を持っている女性でないと話を続けようとはしません。
ですから、返信に困る内容や、これは返信しなくてもいい内容だな、と思わせない事が大事です。
いかがでしたか?
合コン後にLINEを送るのはとても勇気が要りますよね。
女性からLINEを送ってもいいの?と思うかもしれないですが是非、あなたからLINEメッセージを送ってみてください!

女性からのメッセージを嫌う男性はほとんどいません。
「俺のこと気に入ってくれたのかな?」と思ってくれるはずですよ。
誰でも緊張してしまうので、リラックスしてやりとりをしてくださいね。

(tateyoshi216 / ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事