2022.09.28

ずっと彼女一筋♡彼氏に飽きられないために必要な工夫って?

彼氏から一途に愛され続けたい!と思うことってありますよね。長く付き合って結婚してもずっと大切にされ続けたいというのが女心ではないでしょうか。

そのままの自分を好きで居続けて欲しいと思うかもしれませんが、愛され続けたいのであればある程度の努力は必要になってきます。

そこで、彼氏に飽きられない女性になるための一工夫について紹介します。ちょっとしたことで、愛され続ける女性になれますよ。
いつも決まったファッション、決まった髪形だという女性もいますよね。自分に一番似合うスタイルができているので変えようと思わないなんてこともあるでしょう。

しかし、それだと彼氏から飽きられてしまうことがあります。いつ見ても変化がないので、よく言えば「安定」悪く言えば「マンネリ」になってしまうのです。

そこでオススメしたいのが、たまにイメチェンすること!普段はシックなファッションを好んで着ているのならば色を取り入れたり、ロングヘアースタイルならばバッサリ切ってしまうのもいいです。

「なんかいつもと違う」ということを繰り返すことによって、彼氏は新鮮な気持ちを持ち続 けることが出来るのです。
男性って自分の物になった女性への興味が薄くなることがあるんです。付き合った途端に扱いが適当になることもあるでしょう。

手に入りそうで完璧に自分の物にはならないという状況を作るために、頻繁な連絡はやめておきましょう。

彼氏から連絡してくることもあれば、あなたから連絡することもあるという具合が丁度いいです。自分からばかり連絡しているという女性は、連絡頻度を減らしてみましょう。
いつも同じような話ばかりしている人っていますよね。趣味の話だったり仕事の話だったりたまに聞く分にはいいですが、毎回同じ系統の話ばかりだと飽きてしまいます。

 そこで、どんな話でもできるように話題豊富な女性になりましょう。

ありきたりな話ばかりではなく、政治や経済などに興味を持って見るのもいいです。話題の引き出しが多ければ多いほど、彼氏はあなたに興味を惹かれ続けるでしょう。
飽きられない女性になるには、彼氏からずっと興味を持ち続けられる女性になることが大切です。見た目や中身で彼氏の視線を自分に釘づけにしちゃいましょう。

illy / ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事